Archive for 8月, 2009

Liv´In Serviced Apartments in ウイーン

custome essay

マカオグランプリ博物館

gonzo quest extreme

パリでお茶

突然の大雨。あまやどりに入ったのはモンブランでおなじみの「アンジェリーナ」。

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

 

いつもの「たっぷりのフレッシュレモン&ソーダ」。

シャンゼリゼ通り沿いは観光地価格! 1杯約¥1400。
 B&Tの極上生活指南

パリでドバイの車!

パリの5つ星ホテルの前に、駐車してあるドバイナンバーの車(5台くらい)を発見。

車自体もすごく高級車なのですが、それよりもナンバープレートに驚き。

4ケタとか、11111、22222などのぞろめですね。

ドバイでは、プレートの桁数が小さければ小さいほど王族とかお金持ちだったりします。

そしてごろあわせとか、ぞろめとか、みんなが欲しがるような数字のナンバープレートだと、

オークションで購入するので、プレート1枚が6000万とか1億とかします。

見る限り、数千万以上するプレートばかり。

ふつうに考えても、UAEからパリに車を持ってくるだけでも高額な料金が必要で、

2か月くらいパリでバカンスをするとしても、運転手を雇った方が安いくらいなんじゃないかな。

おそるべし。UAEのお金持ち。

そういえばブランドショップでも、バンバン買い物してるのは中東のマダムばかりだったような。

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

ホテル ウォルドルフマドレーヌ

ホテルは、マドレーヌからほど近くの「ウォルドルフ マドレーヌ」4★ を予約。

こじんまりしてるけどプチホテルよりは広く、とても便利な場所にあるので、

買い物したら荷物を置きに帰ったりもしやすかったです。

朝食をとる場所がせますぎて、9時頃になると待つ人がでてきてしまうのが少し残念。

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南
B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

パリごはん

パリの街並み

ウィーンからパリに移動。

ウィーンがあまりにも涼やかで交通量も少なくてゆったりしていたので、

人も車も多くせわしないパリがとても都会に感じる。

世の中の女性のほとんどみんながそうだと思うけれど何度来てもパリは大好き。

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

おもしろいマック発見。               ますます人気のラデュレ

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

夜11時くらいにオペラ座の前をとおったら、たくさんの人がタンゴを踊ってた。

いいなあ、こういうの。自分もダンスが踊れたら絶対参加したい。

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

ベルサイユ宮殿。閉館ギリギリセーフ。    プランタンの夜のライトアップ。

B&Tの極上生活指南
 B&Tの極上生活指南

エッフェル塔                     ギャラリーラファイエットの内部
 

 

Go to Top